キター!!!

はやぶさキタ――――――――――――00時00分  このように書きますので!

はやぶさが間もなく来ますよ!今NHKでやってましたから!その次のニュースが、3Dのパソコンでした 8時49分

nhk映してくれないんで、和歌山大学のネット中継にずっといようと想います。9時12分

サッカーより野球派です、wカップ興味ないよ、ねむいかも。始まらなーい始まらなーい 9時27分


今日7時51分にいとかわのサンプルがはいっているかもしれないカプセルが投下された。9時29分

動画スタートしましたよ!!9時43分

えっと暇なんで、ノリマキがなぜここまではやぶさにこだわるのかを、お教えいたします。

去年のえっと6月ごろですかね。学校の遠足で見に行ったHAYABUSA−BACK TO THE EARTH−

を見てからはやぶさクンを大好きになってしまいました。おっと、中継、アナウンス来たぞ 9時59分

今、なんとかかんとかはやぶさの子守唄という歌が流れています。でもこれ聴いてると眠くなってくる。10時2分

今、ノリマキがいるところでは、1500人の人が来てるみたいです。そこで疑問になるのが、このカメラではやぶさクンが、

うつるのかと言うことですが、はやぶさが燃えて光ったら、−5等星の光で光るから、全然問題ないのだそうです。
−五等星の流れ星ですよ!!10時8分

52分に、はやぶさが映るらしいんですよ!それまであと37分ですよ!!でもおかえりなさいで、さようならって悲しいですね。10時15分

後30分です、帰ってきたら大きな声でおかえり!!て叫んでやろうか。10時22分

カプセルあけていきなりエイリアンとか飛び出してきたらどうしよう。(それはないって)ですがちゃんとパラシュートは、開くんでしょうか

それは、不安です10時28分

おっと、動画のどうさがおもくなって・・い・・く・よ。10時38分

よし、復活、もうすぐだ後10分。10時42分

わくわくわくわくわくわくします。ねむい・・10時49分

向こうの天気は快晴で、春の大三角が見えてます10時50分

はやぶさ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

とってもきれいでした、カプセルのほうは最後まで光ってたけど、はやぶさはとちゅうでもえつきてこなごななって、

しまいました。10時54分〜55分

これで終了、なんか悲しいですねやっと帰ってこられたのに、地に着く前に燃え尽きてしまうんですから。

こんなんになるんだから、入ってなかったからなんかショックですよね。でも僕は、入ってると思います。

不死鳥もここまでか…