読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます!

おはようございまーす のっりっまっきでーす!もう夕方ですが、

昨日は、楽しかったですね―、(それは、お前だけだろ)

ですけど眠い、12時過ぎまで起きてたんですから

そんなノリマキですが、ちょっと遅めの自己紹介をしようと思います。(プロフィール見たらわかるんじゃn(黙りっしゃい)

そんなノリマキ実は、すごーく目が悪いのです。なので本日紹介するのは・・

メガネです!!(う、うぉう、で、後頭大丈夫、この人、それにこれって自己紹介?

のりの、メガネはピンクじゃなくブラウンなんですよ。なのにみんな・・(ま、ほとんどピンクなんですけどね)

それにぴかぴか、(あ!眼鏡曇った、くそ!眼鏡ふきなくなった!が正しいのでは?(え?なに?ケンカ売ってんの?)

のり―の、視力は0,1もありません恥ずかしながら。(どーこーがー)

さらに、のりは読書、ゲーム、べんきly(ドっカーン、ちどーん、ぶくぶく(沈)

後、本日食べた昼ごはんは、お寿司でした〜(前皿100円!)

それにこの前ドラクエを買いました〜(古ーいのね、中古の、)

(う、うぐぐ)その時コナンの43巻買いました〜(42巻と41巻なかったのよねー)

モ――――――――――――――(う、牛?)

さっきからなに、本とも―くそ―アーなーに―ぬーねーの―!

(えっと、のりまきはバグれてしまったのでそれでは、みなさん、

       おはようございました!(ア、チョ、のり、へ、変な言葉だなそれ)