実は・・・・・

実は、のり・・のりまきがきらいなんですy(殴(蹴(爆(沈)

えっと、本日のりまきがしたいのは・・あ!やべ!弟の迎えに行かなければ!(とりあえず下書き保存)

こんにちわ―のりでーす。本日、家のおかたずけ(ぐちゃぐちゃ)していますと、なんとなんと、出てきたんですよ。

たまごっちが!しかも二台も!

弟は今たまごっちにはまりまくりです。あーもう疲れた。(はやくね?


ふ・・亀なんて弱いな・・  じゃなくて

本日学校で新聞をもらいました。しかも3つも

さらにその2つになんと!

はやぶさの記事が!!!!!その記事に書いてあることには

HAYABUSAの映画(この前言った遠足で見た映画です)が,DVDで出るそうなので。

そのDVDを買いにいってきます(ツタyに(出た、行ってきます今10時だよ)

それでは!(すごく眠い)