キタ―――――!

キタ―――

ん?何が来たかって?

梅雨だよ、梅雨!のり梅雨キラーい

ザーザーザーザーザーザーザーザーザーz(ry

しかし、そんなことにも動じずプールが今日始まったのです!

のりは、プールというものは得意じゃないのだ〜

ですが本日のお天気は、晴天!ま―いわゆるプール日よりですね。

ま、楽しかったからいいけど。

そんなことより!今日の3時間目に配られたプリントが・・・・

とてもたくさん書かなければいけなかったんですよ。

こんなの1時間で終わるかー!と言う量です。

「せんせーわくにはいらへーん」

「つめて書き!」

「つめてもはいらへーん」

「じゃあはみだしたらいいやん」

「はみ出せる量がたりひーん」

「じゃあえんぴつのしんがまるまってるんや」

「せんせー次、音楽で音楽しついかなあかんからあとででえー?」

「むりこれおわらしてからー」

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

終わらなーい、てことでそこをちゃらちゃらっと

やり、いってきまーす すたすたすたすたすたすたすたすた

そんなことがありました〜ではほんじつはここまでで。

ほなさいなら。