ガンガンします。

うぅぅ〜頭がぁぁ〜

みたいな感じになっているのりです

そんなのりですが、今マリオにはまっています。

ステージ2のスターコインを今集めていますが難しい!

ですのでクリア頑張りたいと思います!・・・・・宿題終わってないけど

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!もぉぉぉぉぉ!

もう九時過ぎてる〜!

あ、でも明日5時間授業だ!

やった〜!でも待てよ・・宿題それと関係なくね・・

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry 

駄目だ時間が・・・・(これここで終われば?

そんなことより!のりあしたは塾があるんですけど、

その宿題が・・・・終わってない・・

ぐわぁぁ(ry

今日は宿題の話をしただけですがさようなら!(もうorz