すいませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

細菌・・じゃなくて最近記事書くの、サボってました OTL

DEWA!じゃなくて、デワ!改めまして、こんにちは〜ノリマキでーす

最近あったことでも・・

昨日2回 今日1回車にひかれかけられました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日先生に黒板に落書きするなって怒られました。他には先生に漢字が汚いって注意されました。後先生に(ry

後今日学校いったら筆箱が入ってなかったり、こんなことが・・

(ノリマキ「今日の漢字の宿題どこだすの?」

(友「え?のり!今日漢字の宿題ないで!」

(のり「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」
  

みたいなことがありまして・・くそっ頑張ってやってたのに!

そんな事が、いろいろあってストレスが・・

なので今日は存分に笑いましょう。

1つ目はこれ!

タコでしょう!(のりまきの中身が)

2つ目行きましょう!

「そーらを自由に飛びたいな―」35歳 男性 どらぁ!「(゚Д゚)ハァ?」

お次は、ノリマキが好きなマンガから〜

コニャンは43巻まであります、ところどころ飛んでるけど。

ちょっと腹筋故障した人など、ここで体操でも

これにチャレンジした人が↓

これがお気に入り!

こ・声がww

そういうことで、(つ∀-)オヤスミー