あ〜いそがしい、いそがしい!

あ〜忙しーなー、今日とくに、

ノリマキは土曜日に習いごとがあったんですが、

お昼ごろに始まるんですよ。

なので布団の中で丸まっていると、弟がおこしに来るんですよ。

(弟「お兄ちゃん起きや〜」

(のり「今日はお昼まで何もないからいいやろ〜」

それが何度も何度も続き、最終的に布団からひきずりだされました。

(のり「λ............トボトボ」

・・・・・・・・・・・・・・

(のり「なんだ―まだ9時45分じゃん」


(J( 'ー`)し「今日10時からそろばんの試験だよ〜忘れたの」

        え???
 
けっきょく・・・・・・・・・・・・全問できました〜

   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そのあと英語とエレクトーンにも行きました。今こんな感じです↓

            _ノフ○ グッタリ

忙しーなーでもこれを全部やるノリマキもすごいな〜ん〜(ただ自己満足です。気にしないでください)

さようなら!!