zzzzです。

おやすみなさいノリマキです。(ちょいまてや)

本日は水族館に行きました。(水族館ネタ多いな)

ジンベイざめとか、ウミガメとか、ペンギンとか、マンボウとか、

スナメリとか、砂減りとか、スナとか、メリとか

ま!いろいろ見てきました。

その中で1番はまったのは、椅子に座って全く動かない魚の中で、

どの魚が1番動くか、賭けをしました。(100円)

結局引き分けで終了。

なんだかんだいって、楽しんだり、ふざけたり、鬼ごっこしたりと、(後半水族館関係なくね?)

ま、存分に楽しんできましたよ!その写真を載せたいのですが、今充電中で取った怒られます。

なので写真は今度載せます。

では、みなさんおやすみなさい!(2度目)