久々に(サボってました・・)

お久です。3日ぶりに書こうと思います。(最近サボりがち)

何故最近書かなかったか(いい)訳を・・

きのうは単純に寝ました!はい!

おとといはサッカー見るために(あれ?興味なかったんじゃなかったっけ)

1度を仮眠して起きて、全部見終わってから書こうかと思ったんです

けど。

サッカー終わったのが次の日になってたorz

ほかには、きのうやってたんですが巣地図(わかったらすごい)

のドラマを見てました。設定がおもろい。

ほかにも適当に・・・たまごっち死にました。

昨日も学校に筆箱持っていくの忘れてました。

いやはやしんどいね〜昨日は学校で調理実習みたいのがありました。

ここはカレーだね、ノリマキはにんじんを切りました。

のりににんじんは入ってません。残念ながら・・・

林間と言えば、劇の台本まだ全然できてないな〜(詳しくはしゃけべんのブログを確認!)

途中でクイズや歌いれんの無理じゃない??時間的に(10分間だけ)

おやつ100円分だけ持って行けるんだけど、みんななら何持ってく?

のりまきは、10円の10個買うにきまっとる。

話が飛びますが、面白い話をしいれてきたのだ(コピペですが)

●友人の北村君の家に電話をかけると

たまたま、誰もいないようで

留守番電話の音声ガイドが聞こえてきた

ピーとなったので私は大きな声で

「オブレネリ〜あなたのお家はどこ〜♪

わた〜しのお家はスイスランドよ〜♪」と熱唱し美声を録音した

後日「俺の留守録、聞いた〜?」というと

「うちの電話には留守録機能なんてないよ」といわれた

知らない家の留守番電話に間違って熱唱してしまった

私でした。


●幼稚園のころの話。

母親の誕生日に、誰かが言った

「ひとつオバサンになったね、かわいそうに・・・」

という冗談を聞いた姉は

「おたんじょうび かわいそう」

と書いたバースデーカードを母に渡していた。

これぐらいですかね・・

それでは!