面白い絵を集めてみました。

こんにちは!最近忙しいんですよね。今日もエレクトーンがありました

ここで愚痴を少々・・・・この前言った調理実習で使う皮むき機を丘―ちゃんに「買っといて!」と

言ったのですが次の日の朝「皮むき機買ってくれt「は????」ガ―――ン

なんだかんだでストレスが・・・(2か〜い目)

なので今回も面白い拾いものを大量にどぞ!すべて拾ってきました。

電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとキタ――――みたいな。

ファイナルファンタジー風コンビニ

無駄にかっこいいですよね・・便利ですよファミマ!

行けトトチュウ!!

混じった、なんかとても弱そうじゃない?

世の中を表す四字熟語

世の中弱肉強食なんだよ!はははh(ry

あ〜めんどくさいんだよなー俺的にゲームのほうが・・的な画像

なんかこれと同じで勉強よりゲーム先まわしに・・みたいなことがよくある。

地味にひどい罰、悲しい

罰金よりひどいよね・・

おっとかなり値引きされてる、ラッキー、あれよく見たら値段・・

意味がわかる?わかったら・・これと言ってないけど・・

これが一番のお気に入り、呪ってやる・・・・・・・あれ?

字間違えた?

着信・・・・・・来ない、みんな友達は大切にしようね!

逆に悲しいよね・・

こんな無駄に画像を貼りつけましたのりまきです!ノシ