タイミング悪すぎ!!

ただいま12時前でございます。眠いです、はい!

そんなことより!最近サボりがちなのりまきです!

マ〜忙しんですよ、色々、なにかと

そんなことは置いといて、(だめだろ!)

昨日見に行ったんですよ、はやぶさの映画を・・・・

     しかし!!!!

|HAYABUSA| 満席 |

ガ――――――――――(;゚Д゚)――――――――――――ン!!!

な、ならでーヴぃでーを買おう!

HAYABUSA DVD| 売り切れ |7月頃入荷予定!! |


ガ―――――――――(;゚Д゚)――――――――――――ン!!! ×2

もう7月でーす。なんかタイミング悪すぎる(泣)

うん、やっぱりはやぶさは人気なんだ、科学館の中にはやぶさの記事を書いたしんぶんの

切り抜きがたくさん貼ってありました。こういうの好きだな―ノリマキ。

ま!結局恐竜の映画見て遊んで帰ったんだっけかな。そこそこ楽しかったんでよしとしよう。

でわ!本日はま〜〜ったく面白みのないことを聞いただけですが、これぐらいで 

      おやすみ!!