眠い・・・・

や、こんにちは、いきなり手を抜いてすみません。

でもねむいんですよ。でも宿題は終わったし今すぐ寝てもいいんですが

つけ忘れていたので、つけることに、しました。(改行へたくそ〜

毎日つけるつもりで始めたんですが、めっちゃくそサボっていました。

今日は塾でしたんですが、20分ぐらい遅刻したのりまきです。

そんなことより!今日学校で待ちに待った授業が始まったんですよ!

       パソコンが!!

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

やっぱり楽しいですねパソコンは、それ以外はあまり得意じゃないんですよ。(国語 算数 理科 社会 ato・・・)

みんなより先に始めちゃお・・・・・・・あれ?くそ!!止まった!!無理にしすぎてフリーズした!!(30秒ぐらいで直りました)

1つわかったのは、調子に乗りすぎると絶対に失敗するということです。

では!調子に乗りすぎてしまったのりまきでした!