おっひさー

いやーうちのパソコンがインターネットにつながらなくなった

時は焦りましたよ。さすがに、のりでも

ま、あまり人も見ていないから大丈夫かなー?とか・・・






甘かった・・・


みんな心配して怒って らっしゃる。

すいませんすいませんすいませんすいませんすいm(ry


まっ!そんなことは置いといて、(だめだめ)

暑いですよね―最近、いやね、うちね、エアコンが3つあるんですが。

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ 故障

今、扇風機1台だけで頑張っています。

いやむりだから、死んじゃうから、あつすぎて、もう

ですが、そんな夏に限っていろいろあるんですよねー

林間とか、エレクトーンの発表会とか、あんだらかんだら

ですが林間の劇の(この前言ったやつね)のりの台詞が、

・・・〜〜かなー?」

「のり「その時!!」

「ぐわっは〜〜〜・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま!そんなことすら置いといて

買いましたよ、はやぶさの(d v d)←これ顔に見えない?

ん!じゃーねー