好きな本上げてけ!

もうこれと言って書くことないので、

今日は本の紹介をしたいと思います

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

とりあえずこのシリーズ、もう大好き。

ぼくらの天使ゲーム (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの天使ゲーム (「ぼくら」シリーズ)

その2!これも同じシリーズです。

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

しつこいと思いますが、このシリーズが好きです。

はい・・

ぼくらと七人の盗賊たち (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらと七人の盗賊たち (「ぼくら」シリーズ)

・・・・全部同じシリーズですが、

このままいくと、きりがないので

このシリーズの紹介でも・・・

主人公のとその周りの、人たちが

色々な理由(?)を付けて大人たちを、

コテンパンにやっつける、お話です。

おもしろいよ!

ね!ノシ(最近挨拶が適当になってる)