読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな本上げてけ!

もうこれと言って書くことないので、

今日は本の紹介をしたいと思います

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

とりあえずこのシリーズ、もう大好き。

ぼくらの天使ゲーム (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの天使ゲーム (「ぼくら」シリーズ)

その2!これも同じシリーズです。

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

しつこいと思いますが、このシリーズが好きです。

はい・・

ぼくらと七人の盗賊たち (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらと七人の盗賊たち (「ぼくら」シリーズ)

・・・・全部同じシリーズですが、

このままいくと、きりがないので

このシリーズの紹介でも・・・

主人公のとその周りの、人たちが

色々な理由(?)を付けて大人たちを、

コテンパンにやっつける、お話です。

おもしろいよ!

ね!ノシ(最近挨拶が適当になってる)