クソ暑いぜぃ!!沖縄!! 本編

こんにちは〜

いやはや何を書くか迷い迷ってパソコンの前に座ってたら、

夜の12時から考えていたのに、もう太陽さんがこんにちは。こけこっこー、おはようさん。

まぁ、この前言ったように沖縄であったことをたくさん書くので、

ぜんぶよんでね!(楽しみにしている人なんていないと思うが・・)

まぁさっそく・・・・

行きはもう大変でした。

まず朝起きる(これをしないと始まらない)

そしてトイレに行き、顔を洗い、歯を磨いt(ry

ですが朝ごはんを食べませんでした。

丘−ちゃんによるとそういうのは、空港などで

ゆっくり食べるのがいい、だそうです。

正直言っておなか減りましたが、まぁゆっくり食べるのもいいかな?そう思っていました。

そう、このときは・・・・・



バス乗り遅れたorz

えーと、なになに、次の空港行バスはっと・・・・・・・1時間後 orz×2

しかたがないその1時間で飯食おう、飯!!


どの店もこの時間帯あいてない!!orz

結局コンビニ(ファミマ)でプリンと、ヨーグルトと、野菜ジュース、飲むゼリーを購入・・・・固形ないじゃん!!

何だかんだでノリは関空を飛び立った。いやー飛行機が飛び立つときの、楽しいね、ジェットコースターみたい

何だかんだでノリは石垣島空港に降り立った。いやー飛行機が降り立つときの、楽しいn(ry

飛行機を降りて(この空港は小さいので、建物と飛行機をつなぐ橋のようなものがないのです。なので飛行機から階段で下りるんです。)一言

あっつい、あっつい!あっつい!!あっついー!!!! (一言じゃないですね、ふた・・いや、四言ですね。)

あっれーおかしいなー31度だから、家より涼しいはずなんだけどなー

何だかんだで、船に乗り、竹富島まで行って、自転車を借りるところから始まります。

「丘―ちゃん「えーとこの辺に自転車レンタルしてるしてるとかろがあるはずなんだけどなー」

「ノリマキ「そんなんで大丈夫?もう10分も歩いてるよ、地図で見る限り、すぐそこだよ、この道が正しかったら!!」

何だかんだで(しつこいな)自転車レンタル屋の前まで来ましたとさ、

ここなら2人乗り自転車があるから、自転車が乗れない弟をのせれるからだってさ、(盗まれたから練習ができなかったの)

2人乗り自転車について・・普通の自転車はこうなってますよね。

で、2人乗り自転車はこんなのかな?とか思いますよね、

ですが実際にキタ自転車がこんなの

自転車が二つくっついただけの形

もちろんと言うか乗れませんでした。

とりあえずここまでで、いちどきっておきます。

今度また続き書きますね、食べ物、お土産は次回!!