読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソ暑いぜぃ!!沖縄!! 後編

ちわーす!!サボってただろ?まぁまぁ・・

本題に・・・・沖縄、竹富島について最初にしたことは、

いえっふ〜〜〜〜!!飯っだーーーー!!!!

ここで食べたのが、ソーキ(豚のアバラ、スペアリブ)そば!!

いや〜プ二プ二だね、おいしい!おいしい!!

ふぅ・・・で、何するの?

思いつかなかったので、砂浜で30分ほど遊びました。

やっぱりきれいだね〜

何だかんだで、昼飯食って、泊まる部屋を少し見て、

そのあと釣りをしに夕日がきれいだという浜へ・・

夕日が出て、月が現れ、星がきれいに輝き始めた

つれん!!!

はいはいはいと、

お土産コーナー!!!!

まぁ・・・海ブドウを買いまいした。

皆さんのお土産はハンカチと星の砂!!

その帰りも釣りをしたけど釣れませんでした・・・・

その後は無人島へ・・・・

スタッフさん「エーそれでは今からシュノーケルをします。」

「はーい!!」

スタッフさん「お昼ごはんは12時ごろです。準備ができたら呼びます。」

「はーい!!」

スタッ(ry「後この島にはウサギとやどかりが、たくさんいます。」

「はー(ry

すt(ry「島の後ろのほうにある丘はウサギやきれいな景色が見れます。」

「h(ry

s(ry「浜にウミヘビが流されているときがありますが、触らなかったら大丈夫です(笑)」

「(ry

(ry「後、サソリとかもいますが毒はミツバチ程度なので大丈夫です(笑)でも刺されると痛いので気をつけてください(笑)

そのあとは楽しかったです、カクレクマノミ見たりニモみたり、うさぎみたり、さそ(ry

こんな感じで終わった(?)沖縄旅行。

明日からは出来るだけさぼらんようにしますが、まぁかんにんね・・・

じゃ!!!

沖縄で見た八木君の写真