クソ暑いぜぃ!!沖縄!! 後編

ちわーす!!サボってただろ?まぁまぁ・・

本題に・・・・沖縄、竹富島について最初にしたことは、

いえっふ〜〜〜〜!!飯っだーーーー!!!!

ここで食べたのが、ソーキ(豚のアバラ、スペアリブ)そば!!

いや〜プ二プ二だね、おいしい!おいしい!!

ふぅ・・・で、何するの?

思いつかなかったので、砂浜で30分ほど遊びました。

やっぱりきれいだね〜

何だかんだで、昼飯食って、泊まる部屋を少し見て、

そのあと釣りをしに夕日がきれいだという浜へ・・

夕日が出て、月が現れ、星がきれいに輝き始めた

つれん!!!

はいはいはいと、

お土産コーナー!!!!

まぁ・・・海ブドウを買いまいした。

皆さんのお土産はハンカチと星の砂!!

その帰りも釣りをしたけど釣れませんでした・・・・

その後は無人島へ・・・・

スタッフさん「エーそれでは今からシュノーケルをします。」

「はーい!!」

スタッフさん「お昼ごはんは12時ごろです。準備ができたら呼びます。」

「はーい!!」

スタッ(ry「後この島にはウサギとやどかりが、たくさんいます。」

「はー(ry

すt(ry「島の後ろのほうにある丘はウサギやきれいな景色が見れます。」

「h(ry

s(ry「浜にウミヘビが流されているときがありますが、触らなかったら大丈夫です(笑)」

「(ry

(ry「後、サソリとかもいますが毒はミツバチ程度なので大丈夫です(笑)でも刺されると痛いので気をつけてください(笑)

そのあとは楽しかったです、カクレクマノミ見たりニモみたり、うさぎみたり、さそ(ry

こんな感じで終わった(?)沖縄旅行。

明日からは出来るだけさぼらんようにしますが、まぁかんにんね・・・

じゃ!!!

沖縄で見た八木君の写真