
きたぜきたぜきたぜっての

えータイトルは、この前徹夜でやった虫キングのゲームに、

でてくる(自称)ライバルという設定の馬鹿の口癖です。

きたぜっての!!(ばか)

まず最初のページ

俺の伝説だ〜〜(これもバカの口癖)

と!!最初の3ページを見せましたがすごいでしょ。

興奮するでしょ!!ね!!ね!!

みなさんはやぶさはもちろん知ってると思いますが、

あまり知られていないメカのことを・・・・

そのメカは「ミネルバ」とへん(?)な名前のメカで

この辺に収納されています。

このメカはイトカワはやぶさより先に、着陸し

探査をするという何かと重大な役なんです

ですがイトカワに向かって投げだす時に、

姿勢制御エンジン作動!!

投げるほうと逆のほうにエンジン作動したわけだから

もちろんというかイトカワには着陸しない・・・

で宇宙の果てに ノシ

その後この子が感動的なことをしてくれるんですよ。

はやぶさから、離れていくときにたまたまカメラが、

はやぶさの方に向いたときにはやぶさの写真を、

とったわけですよ、最後の別れに、

そのあとはやぶさに電波が届く限界を超えて

消息を絶つわけですよ・・・・・・・

いい話しだな〜 うゎぁぁぁぁぁぁん

それじゃ!!