運動会の練習daze!!

こんにちは!のりまきだよ!!

さいきんののりまき武勇伝でも話すか・・・・・

新学期始まってから二日目・・・・・

おこられた

そのまた二日後

おこられた

その次

めちゃおこられた、

すごいだろ!!ここまで忘れ物するやついないぞ!!

宿題を夜遅くやにやったり

やったはずなのにランドセルに入ってないとか、

じつはランドセルの底にあったとか(´;ェ;‘)ウゥ・・・

ランドセルで思い出した、くそぅぅ!!

最近になっていいランドセルだしやがって!!

なにが、せみねじゃ!なにが軽いランドセルじゃ!!

うらやましいんだよ!!

教科書が増えたの去年だぞおそいって(去年でも間に合ってない)

教科書が増えたで思い出したけど・・・・・

去年の1年生とか、今年の1年生、これからの新入生とか

かわいそうだね・・・・え?

今弟が「食べてる」って言った、寝言で

こわっ

そういえば・・・・・・・

としょのじかんがあって最初はあさのあつこさん

ほたる館物語をかりて、つぎは星新一さん

ショートショートをかりました。

おもろいね、中でも一つ1番おもろいのをすこしだけ・・・・


ある社長が新しいマンションを建てようと考えたのです。

社長は普通のマンションじゃおもしろくないから、

特徴のある部屋をつくれと部下に言いました。

部下は「あくまの部屋」という部屋をつくろうと考えるのです。

その部下は1度始めると熱中してほかのことはどうでも

よくなるタイプで、あくまの部屋開発に熱中しました

調べに調べて材料も現地から集めてきて、

そこで、デザイナーにえまで指定し描かせたんです。

でもその部屋に社長やその部下が入っても何もなかったんです。

その夜、その絵を描いたデザイナーの元へ悪魔が行き、

一人だけ人を殺してやろうというのです。

そこでそのデザイナーは・・・・・・・・




こっからは自分で読め

星新一って(作家としていい意味で)頭くるってますよね。

それ!!!!←あいさつをてきとうにするなって