今度はノリも今週のお題にこたえてみようかな?

今週のお題「秋のおいしいもの」です。

いえっふ〜食い物のことならのりのターンだぜー!!

うーんとね、ぶっちゃけ言って秋の食べ物(野菜)は結構苦手

松茸とか圏外・・・・あ、通じない

タケノコはうまいね、メンマ最高!!

あれがなかったらラーメン食えない。



果物のターン!!(うざ)

くりくりうまいでも皮向くのに手が痛い、

栗ご飯とかふざけてる、うますぎる、(´;ェ;‘)ウゥ・・・

あとカキ、結構甘いじゃん、でも手がべたべた、

 

待ってました!!さつまいも!!!

イモご飯最強、焼き芋大好き、イモは欠点がないのだ〜

イモって言えば幼稚園の時は毎年焼き芋大会やってたな、

小学3年の時(弟が年長の時)友達連れて参加したな。

でも、ちゃんとイモくれた。

そう言えばもうすぐ収穫祭ですね!!(え?ちがう?気にスンナって)

イモ汁ですよ!!
















クソ暑いぜぃ!!沖縄!!超番外編!!

はい始まりましたー!!急にすぎるとかの突っ込みはいらん

なんと!!沖縄からはイモが持ち出せないんですよ!!

ほんとに、ふざけた話とかじゃなくて、

(イモの仲間のアサガオ系も無理、エンサイとか)

美味しいんだけどな、紅イモタルトとか、(加工品はおkでした)

ようするに、実でもって帰ることができないんだよ

他にもミカン(カンキツ系、シークワーサー等)などの

植木も持って帰ってはいけないらしいです。(種や実はおk)

こんなことをする犯人は・・・・・



こいつだ!!!!!

こいつのせいで沖縄からイモが持って帰れないんだ!!!

てめぇぇぇぇぇぇぶっ殺してやるぅぅぅうぅ!!!

と、今沖縄、東京などが協力して撲滅させようと頑張っているのです






ちょっと話がそれたかな・・・・・・・

まぁ

あ!!←もう・・・わかってるよね・・・・