
まんが好きな人ー!!

まんが好きな人ー!!

はーい!!

実は前の木曜漫画ミュージアムに行ってきました。

実は・・・・・お彼岸の帰りに寄ったのですが・・・・・

これまた実は・・・

ホントはお彼岸の後は映画に行くつもりだったんです。

でも、映画館に行くとめちゃこんでて、アリエッティを見るつもりが、

え?ガンダム見る?て始末でして・・・・・

結局、漫画ミュージアムに行きました、

またまた実は・・・春分の日のお彼岸にも、

漫画ミュージアムに来ていたのです。

だから2回目ということですね。

外から広場をちらっとのぞいてみると・・・・・何だあれは!!!

(おそらく)キャラクターに仮装した、いわゆるコスプレ軍団が・・・・

チョト怖かった、

中に入ってみると、前回とは違う雰囲気が・・・・・・

受付には青い髪を肩までたらした女の人が

さらに、入口付近にフィギュアがケースの中にたくさん

(トイストーリーのフィギュアほしかった)

中に入ってみてもそんな人がたくさん・・・・

中にはポケモンになっていた人も・・・・

まぁのりは気にせず読書開始、まずはサヨナラ絶望先生を読んでみる

1かんを読み終わったときに、絶望感がすごかったのでやめた。

絶望した!!!!

次はドラえもん・・・・制覇!

そこで2階に行ってみる・・階段にコスプレねいちゃん集団発見!!

通りにくい、てか気まずい、2階へ到着。



迷子


結局1階へ戻る、(あの階段を通って)そこで結界師を読み始める

意外におもろい

おお

すげぇ

なに!急展開!!

えぇぇ

間もなく6時、閉館です!

なぁにぃぃぃぃぃぃまだ6巻までしか読んでないぞ!!

そこで丘ーちゃんと合流、しぶしぶ帰ることに

丘ーちゃんは2階でずっと本を読んでたらしいのだ、

どうやって言ったかを聞くと

丘ーちゃん「ああ、それならトイレのちょっと先にある階段を上って」

えええええええええええええ

あと後聞くと、のりが通った階段はかなり遠回りらしく

さらにその日はコスプレ&フィギュア祭りだったそうだ。

2階にはコナンもあったそうだ

(弟情報)

弟よ、途中ではぐれたと思ってお兄ちゃんは探したんだよ?

何勝手に2階に行ってコナンよんでんだよ

絶望した!!!!

end