うぅぅぅんんんどぉおぉぉおおおおかぁぁぁいいだよょょぉぉぉぉお!!!!!

こんにちは!夜ですけどね・・・・

う?シャケのをぱくったて?

ちがうちがう、また違うことかくかく

ふと思ったら明後日じゃん・・・・・・・

明日の明日じゃん!約31時間後じゃん!!

約1860分後じゃん!!!約111600秒後じゃん!!!!

(電卓使いました orz)

はい始まりました〜

シャケのとはどう違うか今から説明しますね

実は・・・・・・・・



今年の運動会が一番楽しみなんですよ。


今までの運動会はふざけていた。

今年は南中ソーランを踊るんですが

去年は、なんとマイケルジャクソンの歌で

ボールをついたり、投げ合ったり、くるくるパー(うざ)

ホントは毎年よさこいソーランをするんですよ!!

3年生のときも違うかったし・・・・・・

そんな感じですわ

でも今年はカッコいいのがきたので

やる気満々(?)なんです

ばいばい!!