
めんどいなぁ・・・・・

昨日雨で運動会が中止になったのは、皆さんわかってると思います。

ですが・・・・・

中途半端で終わって、それで火曜日に続きをやるって・・・・・

あぁ・・めんどい

にしても・・・・・今日暇だなぁ・・・・




ということで!!

〜〜ポケモンブラック進行状況〜〜

昨日の運動会(ソーラン)を頑張ったから買ってくれたんです。

(それ以外にほしいのがなかった)

(あと、wiiコーリングはBで12歳以上、来年できるな)

面白いね、最初に選んだポケモンツタージャです。

たった今2バッチ手に入れました。

手持ちはヒヤップメグロコ、ジャノピー、タブンネハーデリア

って感じです。(全部新ポケモン)



今3つ目のジムに挑んでいます、強すぎ、とか言ってもまだ

1回目なんですよ。


〜〜今の状況〜〜

残りポケモン3匹、主戦力2匹のうち、

1匹死亡、残り1匹も残り体力「4」

残り2匹はザコです。(ザコを盾に回復・・って方法もあるけど)

さらに、主戦力1は相手のタイプに不利

要するに、お亡くなりなった、主戦力2でしか倒せません。

復活する道具持ってないし・・・・・・

ど〜しよーーー!!!







〜追記〜

負けました