gdgd丘ーちゃん

ちわ〜!のりまきっで〜す♪(キモっ

消えたけどもっかい書く


昨日の話なんですけど・・・・・

朝、丘ーちゃんが

「お出かけしよう!!!」

とか言い出して、電車に乗ってる頃に

「どこいく?」

とか言い出して、着いた駅で急に

「降りよう!!」

とか言いだして、降りたら降りたで

「どこ行こうか・・・・」

とか言い出して、その後

「工場の見学にでも行こうか」

とか言い出して、結局なんかよくわからん地下鉄に乗って

「これ乗って近畿の歴史館に行こう!!」

とか言い出して、工場見学はどうした、って聞くと

「え?行きたかったの?」

とか言い出して、どっちもいや、って言うと

「じゃぁ、帰ろう」

とか言い出して、でも結局梅田まで行って

「仕方がないから、ポケモンセンター行こうか」

とか言い出して、ポケモンセンター行ってゲームしました。

         

            めでたしめでたし



そんなことはどうでもよくて、
ポケモンブラック進行状況!!〜もうすぐクリア!!〜

今の手持ち・・オノンド(41レベ)ムーランド(46レベ)ラティアス(40レベ)ジャローダ(49レベ)

ハトーボー(23レベ)ドテッコツ(30レベ)

ただいま7バッチ!!!

ですが、意味わからん状況なのです。今・・・・

敵の王子(?)がなんか伝説のポケモンを捕まえて

「ぼくをとめたかったらもう1匹の伝説のポケモンを仲間にしなよ」

とか言ってどっかに行き

古代の城(?)に行ったんですが分け分らなくなってしまいました。(まいご)





マリオカート進行状況!!〜弟の誕生日プレゼント〜

弟の誕生日がもうすぐだったので、おとといマリオカートを買いました。

弟はマリオカートにするか太鼓の達人にするか、めっちゃ迷ってましたが

ノリの「太鼓の達人はゲームセンターだけで十分」

の一言でマリオカートにしました、


・・・・とか言ってもまだ何もしてません

弟のプレイを見ているだけです。

また、何かあったら報告します!!

じー!!←あいさつね・・・もうわかってると思うけど・・・・