今週のお題?なにそれ、おいしいの?

題名が変?なるほどですがこれといって意味はありません。

wwwww

まあどうでもよくて、今週のお題「ブログを始めたきっかけ」でしたよね

まぁ単刀直入に言うと、ゴマとしゃけにさそわれたからです。

それだけでは理由にならんね

実はのりまきはかなり前(2年生ぐらい?)にパソコンを始めたのです

その後、(4年生ぐらい?)にシャケベンとごましおにさそわれて、

最初は迷った(てか、やり方わかんね〜状態)けども、やっぱり3人でコンビニーズと決まってから

ノリマキと言うもう一つの名前を付けて、ブログを始めました。


〜ノリマキ誕生物語〜

はい!!またまたまたはじまりました!!ほらそこ!!関係ないとか言うな!!

ノリマキ誕生物語・・・・ノリマキという名前がつくまでの物語です、

・・・・聞かないでください

最初は、何にするか迷ってたのです、ま〜〜〜〜ったく決まらずに

そこで「コンビニーズ」が結成されたのです。

シャケベン、ごましお、とコンビニ商品の名前でどんどん皆ブログを始めました。

ここでノリマキも誘われたのです、この時パソコン依存症(笑)だったのは3人だけですから

・・・・ですが名前が決まりません、御弁当はかぶる、おにぎりもだめ

・・・・・ここでシャケとごまに勧められた名前が「ノリマキ」だったのです。

ここでノリマキと言う名前が完成しました。

こんなかんじです。

とりあえず、楽しんでるし、日記とか趣味とか動画とかいろいろできてますからね^^

そじゃ!!←あいさつだよ、もう知ってるよね?