イモ汁おいしかったよ〜

今日はハイテンション&お気楽&暇つぶしで行くよ!!

昨日たてわりですた、イモ汁作りました。

おいしかったです!

終わり

まてぃ!!

えー、こき使われました、皿洗い等をめちゃやったのに

最後、班長に

「お前使い物にナンネ。」

うわぁぁあぁぁっぁぁぁん

これでも頑張ったんだぞ〜(皿洗い、その他雑用)

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

・・・サーセン

まぁ気を取り直して!!!

この前言った「はやぶさ大冒険」ですが、(本ね、)

学校に寄付しましたww

まぁ、学級文庫ですからいつでも読めるんですけどね

うひょひょひょひょひょひょ

・・・・まじでサーセン

どうでもいいです!!

今日図書があったんですが、theMANZAI(ザ・マンザイ)

また、あさのあつこさん

本です、

前回ダレンシャンをかりたんですよ

なかなか借りられなかった1話を、やっとかりたんですけど

読むの忘れてた!!!

どーでもえー

毛玉「出張行ってきま〜す。」

35人「は〜い!!」

毛玉「じゃあ、ちょっと早いけど、さよう・・」

クラス全員ね「ばいばーい!!!!」

毛玉 (´・ω・`)

ああだるい

討論とか、習字とかありましたが、ごまとシャケのブログに書いてあるので

自分のことしか書きません、ええ

自分は

子曰わく「君子は周して比せず 小人は比して周せず」

ってかきました

討論は

「川ちゃんつぶそうze!!」

ってことが決まってから、次回に続く!!

って事になりました、(川ちゃんだれかって?そんなもんこんどかく)

さいごに

「つぶす!!!」