漢字しりとりれっつごー!!

こんにちは!!のりまきっす!!!

あ?題名が意味わからん?まぁあんま意味ないよ

ちょっとそれについて記事書くだけ

とか言ってるけどスタート

この前の国語で「漢字しりとり」をやりました。

たとえば・・・・

海→道→地→血→知→治→置→ちちちちちち・・・

ああああああああああああ

もうやめた

もうすぐ遠足なのです、11月2日(火)なのです。

何処とは言いませんが空港行くのです(何処行くかばれた?)

バスで行くのです、隣はごまなのです、その隣はチッキンなのです。

でも、座席表に自分の名前がないのです

ごまと、チッキンの名前ものってないのです、

=バスの席がない=歩いてまたは自転車=めっちゃ時間かかる

=めんどいから留守番=面白くない=ああああああああああああ

ってなるのです、そこで毛玉に言うと

「ああ、ほんとだ。」

ゴ&チ&ノ「殺(^-^)殺(^-^)殺(^-^)殺」

どうでもいいか(いやいやいやいや

他には・・・・・

最近社会がたくさんあります、だるいです

なんか漁師さんについての勉強らしいです(他人事

今日は、漁師さんが森を育てるとか何とか(わかる?これでわかる?

解説しよう!!!

森を育てる=落ち葉がふえる=腐葉土ができる=プランクトン、増

=川に乗って海に出る=魚のえさになる=魚、増

ってことなのだ!!

もうすぐテストらしいです、宿題が社会のまとめなんです

だる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

注文の多い料理店、漢字、音楽会、遊び会、遠足、

あ〜すること多いな、

なんか言いたかったんだけどな、わすれたな

まぁいいや^^(えええええええええええええええええええ