遠足だよ〜!!

はい!!こんにちは!!のりまきです!!

テンション↑↑で行こうと思います!!

遠足です!!はい!!

行先は・・(ダカダカダカダカ・・タタン!!)
関西国際空港!!

飛行機ですね、

もうひとつ・・・(ダカダカダカダカ・・タタン!!)
新日鉄堺!!(製鉄所です)

バスで行くんですよ!!

しかも自分たちで決めた席に座っていいと!!

隣はごましお、その隣はチッキンなのです

(この前座席表に名前がのってなかったけど、

書き直してもらいました^^;)

まずは新日鉄!!到着!!うおぉぉぉぉすげぇぇぇ熱そう!!

きぃぃいいいぃいいいん!!削る音うるせぇ〜〜

ふぅ・・ちょっと手すりにでももたれて休憩するか

・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああ

ちょwwwwほこりだらけwwwww真っ黒wwww

掃除しろよwww


・・・後で聞いてみてみると、人手が足りないのだそうです

掃除はしているが、他のことで手がいっぱいなので

しっかりできず、ほこりだらけみたいです

つぎ!!

関西国際空港!!

飛行機!!カッコいい!!まずごはん、おいしい

なんと!!ご飯を食べるとこから滑走路が見えるのだ!!

要するに飛行機が飛ぶところをごはん食べながら見れると!!

・・・みえねぇwwなにこの植物、邪魔で見えないんですけど

食べ終わってから立ってみました・・・・

ごおおおおおおおおおおお!!飛び立つときの音うるせぇ

きぃぃぃぃんごおおおお!!降り立つときの音もうるせぇ

バスで空港内を見て回ろう!!立ち入り禁止エリアにGO!!

飛行機を誘導するなにか(なにかってなんだよ?)

ってところに入りました

着陸する飛行機が真下からみれるとこらなんですよ!!

おおおおおおおおおおおお!!すげぇ!!!

でもうるせぇwwwwwwww

その後ばすでうろうろしていたんですが、

立ち入り禁止エリアにファミマ

南海バスまで

あと自動販売機とか、ガソリンスタンドとか、郵便局などありえないものがたくさん・・・・

あとで調べてみたところ働いている人に使ってもらうためにあるそうです

これぐらいかな?

んじゃぁ〜ね〜、ノシ