復☆活☆

復活しましたぁ〜いやはや〜

まぁそんなことは置いといて・・・と

こ・・・・これは・・・・


〜ニュースです〜

あはははは〜という気持ちでノリマキさんが

今までの記事を見返したら脱字誤字がかなり発見されました

発見した方はコメント欄でノリマキまで、連絡してください

皆様のご協力ありがとうございますm(_ _)m

〜ニュースでした〜


ということです。てか別に「あははは〜」なんて気持ち

にはなってません。ええ、なってません

もう一度言います、なってません!!

ふぅ・・・・

最近はいろいろと・・・・ね

丘ーちゃんがファンの阪神がリーグでも、セ・パでも負けて

めっちゃ機嫌が悪いのです。

あぁこわいこわいそういえば、この前遊戯王のカードを買ってもらいましたですが!!!弟が「ポケモンカード』をぜ!ん!ぶ!友達にあげたそうなのです。全部ですよ、数百枚あったんですよ。何年かけてあつめたとおもっているんだ!!

なにこの空白・・・・(暗号です、そう思ってください)

じゃ! ぐっばいちゃ〜