今年の流行語大賞候補で・・・・・・・・

もう言います。

単刀直入に言います。

はやぶさです!!!

タイトルとこれを見たらわかるだろ、



詳しく説明は↓

この前何となくテレビをつけてニュースを見ていました

そこでちょうど出てきたのが、流行語大賞の候補表です。

その中には・・・・・

〜なう

とか

〜ぜよ!!

とか

パウル

とか

ダダ漏れ

とか

ととのいました!!!

とか

はやぶさ


などなど・・・・・・・・


では!!!本日は


はやbパウル

のことでも書こうかな

自分はパウル君はすごいと思いますよ!!

でも・・・・個人的には・・・・あのサッカー自体に恨みがあるんです

おかげでテレビではやぶs(ry


あのタコ・・・・そう言えば目茶苦茶言われてたな・・・・・

詳しくは↓

これもこの前ニュースで見たんですが・・・

何回も当たってみんなすごいと思い始めたころに

ドイツともう一つの国(何か忘れた)で選んだときに、パウル君は

もう一つの国の方を選らんだらしいです。

でもドイツの人は・・・・

「はっwwタコの言うことなんて信じられるかよwww」



ドイツ負けました



「ああああああああああああああああああああああああああああ」

「あんなタコ!!シーフードサラダにしてやる!!!」

「あいつ何て食ってもうまかねーよ。」

「じゃあどうすんだよ!!!!!」

「う〜ん・・サメの水槽にでも入れておけばいいんだよ!!」


とか何とか・・・・



流行語大賞何になるんでしょうかね?

楽しみですね!!


でも・・・・








パウル君死にました\(^o^)/