音楽会だよ~♪

ちょっとあんなタイトル書いといてあれですけど

前半ちょっと違うこと書かせてください。



皆さんももうニュースで見たかもしれませんが・・・・




なにかわかります?




もうわかりますよね^^












はやぶさです!!!

ありましたね!!イトカワの微粒子!!

すごいですよね。

約46億年の物質がそのまま残っているんですよ!!

要するに太陽系が誕生してから、ずっとそのままなのです!!

ですからその物質を調べると、

太陽系誕生の時が詳しくわかるのです!!




↑何回かこれ言ったな、何回目だ・・・^^;



ではでは・・・・本題に・・・・


おんがっかーーーーーーーーい!!!!!!!

いぇーーい!!!

音楽会だー!!

・・・・・はぁ・・・・・・

歌った曲は・・・(ダカダカダカダカダカ・・ダダン!!)


マイバラード!!


リコーダーで吹いた曲は・・(ダカダカダカダカダカ・・ダダン!!)


名探偵コナンメインテーマ!!


いぇーい!!コナーーーーン!!!!


自分はリコーダーが苦手なのです・・・

高い声も出ないのです・・・・

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁaaaaaaa(ry



ここでノリマキの思い出話でも・・・・


自分はエレクトーンを習っております。はい。

毎年1回発表会があります。はい。


あの・・・・・・・・



実は・・・・・・・・・・・・・・


おととしに・・・・・・・・・・・・・・ね



コナンやりました。


あああああああああああああああああああ

かぶってるぅぅぅぅぅっぅううううううう


ふぅ


じゃね!!!ノシ