
あかつきいいいいいいいいいいい

あかつきぃぃぃぃぃぃいいいいい

死ぬなああああああああああああ

生きろおおおおおおおおおおおお

ふぅ


こんにちは、のりまきです。

あかつき6年後なんですってね、

のぞみでも2年だったのに、無理だって、

でも頑張ってほしいですよね。


がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇええええ


最近学校でも色々ありましてね、

ええ、一口では説明できないくらい。


お楽しみかーーい

急になんだ!!??

と、遊び会の係なんですよ、自分、


説明しよう!!

遊び会とは週に2回、運動場でクラス全員で遊ぶのだ!!

で、遊び会係はその遊びを決めたり、かくがくしかじかなのだ!!



しかも2学期の最後にある、

お楽しみ会をしきらなければならないのだ!!


説明しよう!!!

お楽しみ会とは2学期の最後にやる物で、

各班ずつ、出し物をするのだ、

ほかにも自由にグループを組んですることもできるんだが、

とりあえず、出し物をたくさんする会とでも思ってくれ!!



めんどくさいね、でも、楽しみ、


出し物は○×クイズ、と劇、この2つ


劇の内容が全然決まらないんだな、まあとりあえず頑張ります!!


ちょっとでもすすんだらまた連絡します!!

じゃねノシ