あけおめwwことよろwww

もういいたいことは、タイトルで全部です。はい。

とりあえず書きたかったんです。はい。

・・サーセンです。はい。







だが記事を書き始めたんだから、何かネタを探そう!!


ググってます


本日は、

宇宙

鉄道

恐竜

の話です。


意外でしょ、恐竜とか、


できるだけ、自分の脳内から情報を出しますが、

4割がぐぐですね、



いきなり恐竜から!!


一番有名な恐竜はもちろんT-レックスですね

でーすーがー

実は!!T-レックスより大きいとされる恐竜がいるのだ!!


その名は!!スピノサウルスだ!!

T-レックスは13メートルぐらいですが、スピノサウルスは

14メートルなのです!!


でけぇ〜〜


食べてるものは!!


「T-レックスよりでかいんだから、

草食、肉食関係なく食うんだろうなww」


と、お思いのそこのあなた!!


実は主食は魚なのです!!想像するならワニ見たいな

生活しているのです。

要するに水の中で生活してるのですよ、



お次は宇宙!!

この前、宇宙戦艦ヤマトを見に行きました、

最後に不思議になったことがありましたが、まあ

よかったと思います。

ワープとか連発してたし、ヤマト出てきていきなり

波動砲するし、まあカッコよかったわww


ですが、ダイ○ハウ○ュのCMで、黒木メイサが出てきますよね

そのたびに、ヤマトの感動がけずられていく(ノ_-。)


まあ関係ないですが、この話は、




ここで出てきた、ワープ、

数光年はなれた空間に、とぶってやつですが

それはブラックホールじゃないかと、言われているんです。

正しく言えば、ブラックホールと、ホワイトホールです。

単純にどっちかから入って、どっちかから出るってことですね

ですが、ブラックホールは、重力の塊、

引力がものすごい星、とでも思えばいいでしょう

要するに、吸い込まれるってことです。

正しく言えば、引力に引き込まれて、内部で重力で粉々にされる

て言うところかな。


ですので、人類にはブラックホールが、

もしどこかにつながっていたとしても、

ブラックホールに入るどころか、近ずくことすらできません。



結論・・・むり



でんしゃでーす

実は今、日本の上に、蒸気機関車は走っておりません。



この前引退した、0系新幹線ですが、

けっこう古い、100系新幹線も引退してたんですよ。


こうやって次々と、新幹線や機関車が減っていきます。

どんどんリニア新幹線とか、出てますが、

自分は、古いほうが好きです。やっぱり


とーこーろーでー

MAXという新幹線を御存知ですか?


実は全部の車両が2階建てなのです。

すげー


型は、

E4系とE1系です。

(はやぶさはE5系ですから形は似てるかも。)

こんなのです

ついでに

E3とE2はこんな感じ。

見たことあるはず。




(E3)





(E2)



もう一度!!


あけましておめでとうございます。

今年も一年、このブログをよろしくおねがいします。

皆様がいい一年をおくれるように!!




【追記】皆さん早く寝ましょうね、(午前4時16分)