
今年初の今週のお題です。

久々の今週のお題

さっそく言ってみたいと思います。

その漢字は・・・・


「隼」


です。

意味?そのままだよwww

やっぱり、はやぶさクンのこともあるし、

新幹線に名前にもなったし、

はやぶさ関係の人たちにも、これはね・・・


これのおかげで、はやぶさ2も出来るみたいだし、

イカロスやあかつきにも、頑張ってほしいしね





ちょっと気が早いですが、

今年、2011年の漢字になりそうなものは


「苦」


です、色々な理由がありますが、

基本的に自分の中のことです。

あれとか、これとか、色々あって

ぐちゃぐちゃになってる状態なんで

今年、6年生にもなると、もっと忙しいと思います。


大丈夫かな?

いけるよね!!






ここからは話が脱線していきます、ご注意ください

今年早々大失態をしてしまいました。



まさかの・・・・初日の出・・・・見れなかった・・・


7時ごろに出ることはわかってたのに!!

5時ぐらいまで起きてたのに!!

もし寝たとき用に6時半に時計セットしといたのに!!

くそう!!!



OTL