生ぬるいぜぃ!香港!! 本編

はいはいはいはいはいはいはい

はじまりましたよー

最近忙しかったので、更新できませんでした


じゃあさっそく、

朝はプチ時差ボケしました、

なんかだるいし、眠いし


朝ごはんは・・・・昨日の晩ご飯とにたよーな

うう、おいしいんだが、

この日は、バスで観光、うん

お寺だね、あ、次は宝石店ね、あ、また行くのね、

お、またお寺か、ふーん・・・・・・・・・・



おもんねえええええええええええ


だめだ、線香でかすぎる(ぇ、そっち

宝石店偽物っぽい(ぇ


俺には興味がない、だが弟と母さんはおー喜びのようだ

(いやなぜに弟が、てめぇーはカンケーねーだろ)



なんか日本語が通じる、占い店があったんですが、

占い師「あなたは、なにを願いますか?」

ノリマキ「えー・・・おこずかい!

占い師「あー、金銭ね、今年はいっぱい入ってくるよ。」


いえーい



昼ごはんも・・・・・朝ごはんと似たよーな、


次はおやつ(?)ターイム

食べ放題!

有名らしい!!(マンゴープリンが)

でものりは甘いの嫌い!!!


いやああああああああああああああ


食ってみた、まずはあんみつみたいな、

う、甘ったるい

次は、黒ごまが中に入ってる団子、おいしいが・・・・


ごまが!めっちゃたれる!!


次はマンゴープリン、えー、と言いつつ

一口・・・・・・



うまいし、

ちょっと想像と違う、プリンってもっとプルっと

してるかと思ったけど、そうでもない、

いや、だがうまい、



おかわり!!



うまいし、

うん

でも・・・きついかな?





買い物いらねー




晩ご飯・・・・やっぱ昼ごはんとにたよーなの

多すぎねーか、さすがに飽きてきたぞ、


きつい・・・・




晩ご飯終了後、お買いもの・・・まだ続くか、


やっぱおもんない・・・帰りたい・・・・眠い・・・・・・・





やっと帰れた、ヤバい、眠い、




ここでまた切りまーす、

次回をお楽しみに!!