生ぬるいぜぃ!香港!! 後編

さぼっててすみません!!

いやはや〜ニコニコにはまると、けっこうきついですねー


まあ、気を取り直してスタート!!!


と、思ったら大事なこと忘れてた

2日目の夜、最後にレーザービームという

ビルから、光の光線が出る、なんかよーわからん

なにかが、やっていたんですが、


ふと、思ったんです。


この地は晴れるのか、と

その2日間ずっと曇ってました。



まあ、綺麗だからいっか、


3日目は単刀直入すぎるぐらいまっすぐにスパンッっというと

なんもなかったです。



朝飯は、久しぶりの目玉焼きとスクランブルエッグ


和食がねえ、しろごはーん



目玉焼きおいしいお



(ひたすら目玉焼きとスクランブルエッグ食ってます)


その日は自由に観光しました。

自由ですよ!!

なーんかうろうろして、昨日のレーザービーム

で行ったところあたりを探索しました。


なんか有名人の手形が、地面にあるんです。


だいたいあの辺の地面に群れてる人たちがいる所あたりが、

めっちゃ世界的有名人の手形のあたりなんだろーなー


とか、自分でも今思うと理解不能なことを思いつつ、

素通り、スルー、綺麗にスルー




なにっ!!ジャッキーチェンの手形だと!?


やっぱ興味ないわー


母さん、あんた、そんなにカンフーとかの映画

見ないだろうが、




その後うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ


昼飯、腹減った、(腹減るやつはおらんやろぉ〜)


なんか高層ビル、ショッピングモール・・かな?


なんと3階に豚カツ屋「とん吉」があるじゃありませんか!!

とん吉ー

なにぃいいいいい

豚カツ1つ130香港ドルだとぉ

日本円に直すと約1300円

たかい、高すぎる


じゃあ100香港ドルのヒレカツでいいです。


やっぱうまい、白ごはんうめえ

みそしるうめえ


と、不可解な建物を発見

薄っぺらい

ここからみると、壁の模様、と言うか

看板、

あまりにも薄い、なのにそこに人が出入りしている

おかしい、おかしいぞ!

と、思ったら


後ろの公園の緑と建物の屋上にある緑が

一体化してつながって見えたんです、たぶん


(ここで写真を見せれれば・・くそう)


まあ、こんな楽しいことはさておき

空港に到着。

所持金200香港ドル

空港内の土産屋さん


というより、ショッピングモールみたいになってる

けっこう広い

土産物屋さんを探すだけで一苦労

なーにーにーしーよーうーかーなー?


決まらん、というか、いいのない

うぉう、仕方ない!時間もないし、適当に


購入した物:時計、キーホルダー、ペン、

以上


関空に到着

(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・


今さらに後悔の波、ざばーん

いやああああああ


あそこであーすりゃよかったにゃ

はい、反省会終わり!


(多分元ネタ知ってるやつほとんどいねーだろーなー)


てなことで、終了(?)いたしました初の海外旅行

楽しかった、それだけです。


でも、来年からはディズニーでいいです。