テストラーーーーーーーーーッシュ

テストラッシュですねー

中学生とかになるとー想像したくねー

塾の学力テストの結果が出て、

次の次の日に学校で学力テスト、さらに漢字テスト

さらに算数のテスト、さらに理科、社会のテスト勉強


だっるー

うわだっるー

テスト自体はいやですが、帰ってくるときは楽しみですよね

試験なんかだと・・・・眠れねえ

で、並べてみて平均とか出して、

で、全国の平均下回っててガーンってなって〜


と、ありがちですねー


自慢じゃありませんが、塾のテスト

平均は超えてました、いえー

さらに全国順位が

1500/10200


よ、喜んでいいのか

まあ、上位だよな〜

あんまうれしくないけど


1位のやつの顔見てみたいわー

なぐってy(粛清されました

まあ、会場内の同年代、いわゆる同じ問題を

同じ場所でといた人の中では、1位!

いえーい


9人中ですが・・・・

中学は受験しませんが、高校はもちろんします。

何人かするみたいだなー


さようなら〜


中学も同じだと思ってたのにねー


レベルが違うもんねー俺らじゃねー(精一杯の皮肉)


はあ、うらやましーわー

楽して賢くなりt(ギロチンにかけられました


まあ、みなさんもがんばってね!!