たとえ火の中水の中草の中森の中

タイトルいつも通りカオスww

このタイトルは、昨日給食時間の時に

教室の端っこの方から、聞こえてきた歌です。

しかも前奏だけ

てか、古っw

2世代ぐらい前ww


てかこれがわかる自分ってw

続きを思わず歌ってしまった自分w



必ずゲットだぜ、ポケモンゲットだぜぃ、イェイ、イェイ、イェイ

イェイ、イェイ、イェイ、イェイ

マサラタウンにさよならベイベー

俺はこいつと旅に出る(ピッカチュウ)

鍛えたわざで・・・・・


きりがねえOTL



ポケモンネタはここまでにしようか


テスト帰ってこないかなー?

今試験とかがあるみたいですね

まあ、自分たちには関係ない話しですが、

社会と理科、算数、漢字、さらに学力テスト

こんなに一気にやりましたが、

帰ってきたのは、漢字だけ


学力テスト〜帰ってこーい


聞いた話ですが、香港は日本と違って

地震がないらしいですね、

だから、高層ビルがいっぱい立ってるみたいです


あと、これも聞いた話ですが、


ベンツを1日に7台以上見たら夢がかなう、と


じ、自分・・・・香港で・・・・やばい・・・



今日は見たいテレビがあるので!

ここで!

じゃな!