もしもし・・・え・・・・あ・・はい・・・・では・・・ええ・・・じゃあね!

ごめん、もうタイトルネタ切れだわ。

細菌・・じゃなくて最近、色々あって、えっと

そろばんの試験が・・・開始時間が・・すこしおくれて・・・

それに伴い・・終了時間も・・・ですので・・

「シンプルに言え!」

寝坊しました!

「シッカリしろー(ry

まあ、簡単に言うとそろばんの試験があって

習い事サボりがちで、学校では参観があって

それに、新聞係になって、大縄跳びして、引っかかりまくって

あと、火の中水の中草の中森の中、

土の中、雲の中、あの子のスカートの中(きゃー)


そこだけ出すとただの変態ですね。


最近、自分でも、調子に、のってると、思うので、

懐かしい、事を、やってみようかと、思います

語尾に、(´・ω・`)を、つけて、みようかと、思います

でわ(´・ω・`)













めんどくせえ(´・ω・`)

それじゃ!