今週のお題・・ですか・・ええ・・まあ・・あ・・はい・・ですk(ry

今週のお題「心に残る映画」

基本的にアニメ以外はみないね。

う〜ん・・・まあ、去年で一番残ったのは

トイストーリー3
でしょうかね、まさかの続編でしたから(笑)

基本ディズニーの映画は好きですから。

ええ、意外に興味あるんですよ・・


で!

今まで見てきた映画の中で一番心に残ってるのは

ET

かなー?

けっこう子供のころに見たんですが、いやこれが・・


意味がわからなかった

かなりうっすらとしか残ってないんですが、

今思うとけっこう感動的な内容だった、と思います


今まででそのシリーズは見逃したことはない!

って言う映画は

トイストーリー

劇場版ポケットモンスター

かなー?


トイストーリーはDVD持ってるしなー

個人的に2が好き、


ポケモンは基本的見てますね、

見ない見ないと思って見てしまう。

でも、最近おもんなくなってるとおもうんだよねー

(ここからはちょっと理解不能な言葉がたびたび出てくると思います
そんな人にこの言葉を送ろう

ググれカス)


やっぱアドバンスジェネレーションの時の映画が面白かったなー

そのなかではルカリオのやつとレックウザのやつかなー

その2つは感動的だった、

マナフィのやつは、もう純粋にマナフィがかわいかった


でもダイパに変ってから、第1作目

ディアVSパルはまあ、よかった、

面白要素も多かったしね、でもなんか足りなかったんだよねえ


その次シェイミだね、これはなんかよかった、

ちゃんと前作とつながってるし、なんか納得はできたね、


その次のアルセウスだよ・・問題は・・・

なんというか設定が無理矢理すぎ

なんか楽しめなかった。最終的に何も残ってないし〜


ゾロアークとかも一緒、最終的になんになったかわかんねえし、


ですが!

次回作黒き英雄&白き英雄

一気に2作公開!!

一応ベストウィッシュに変ったから、内容にも期待!!


結論・・トイストーリー


ポケモンについてここまで語っといてwww


そじゃ!