ブログのタイトル変えました!

はい!タイトル変えました!それだけです!



おわっちゃだめだよねぇ〜・・・・・・

実はアクセス数を増やしたいから改名したとか、

そんなんじゃないんだよ・・ほんとだよ・・・

学校終わりましたね、卒業式、終了式と、

もう5年は終了ですね、5−2コンビニーズじゃなく

6−2コンビニーズになるみたいです。


正直自分はどっちでもいい。


最近いろいろ迷ってます。

そんな年頃なんですよお・・・・

最近気に入らないこと多いし、

6年生になったら誰が担任になるんだろう


反抗期


思春期


青春期


せいぜいこの辺でしょう。

別に他の女子が気にならないから、

思春期ってことでもないだろうし

今が楽しいわけでもない、

青春期ではない。


反抗期ではあるけども・・・・

全部が楽しくなくなった


自分だって人間だ


いやになることだって

嫌いになることだってあるし



わかったな


と、少々暴走しましたが、

モンスターハンターポータブル3rd

いえーい困ったときのゲーム進行状態!!

最近パソコンをいじってられないほど、

PSPやっております。

はい、なんかすんません

いまは・・・・ラングロトラを倒して

えー・・・パブルポッカに負けて

リオレイヤに負けて・・・・

怖くてベリオロスとか行けなくて

でもハンターランクは2です!!

まあ、手伝ってもらったから・・・

自力じゃな言っちゃ自力じゃないかも・・

ギギネブラですよ、あいつキモイ


装備は・・・

凍刃

ボロスヘルム

インゴットメイル

インゴットアーム

ボロスフォールド

ボロスグリーブ

闘士の護石

でーす

インゴットシリーズをそろえてんだけど

なかなかですね・・・

凍刃も強化したいけど、材料ないし

自分はセカンドでは、狩猟笛、ハンマー系の

打撃だったんですが、

サードでは、太刀ばっか使ってます。

ガンランスとか使ったことないな・・・・

やってみようかな・・・・


じゃね!