もうすぐで・・・・・・

もうすぐでこのブログを初めて1年がたちます。

と、言ってもまだ3カ月ぐらいあるけどね^^

と、いうことはもうすぐ6年、最高学年になります

12歳になります。

自分で言うのもなんですが、この年は何かと

変る年齢だと思います。

最近なーんか自信がなくなってきました。

自分はこのままでいいのかと、



話は変りますが、今ブログをかいた日数は75日らしいです。

もうすぐ100ということで、1周年をするまでに

100を超えたいな、と変な願望を持っているのですよ。


一日一ブログの法則復活!!
う〜ん・・・・今日は・・・・


アイス食べましたね、ハイ

えーっと・・・チーズ&アイスっていう

チーズ味のアイスと雪見大福の生チョコストロベリー食いました

はい、おいしかったです。


弟がインフルになって、母さんも風邪ひいて、

後は自分だけ!?ってゆー状態なんです。


皆さんの周りで病気になってる人はどれぐらいいますか?