1日1ブログ、3日目!!!

やべえ、昨日寝てしまった。

ピー、昨日の出来事がなかったことになりました。

じゃ、3日目ですね。


今日は今週のお題「笑顔のもと」でもやりましょうか。


う〜ん実際、心の底から最近笑ってないしな〜

一番笑ってるのは、動画見てる時かも・・・?


えっと、「笑顔のもと」は「学校」です。

一番楽しいのはやっぱり学校ですね。

ま、別に勉強が楽しいってわけじゃないよ。


ただ・・・一人でいるより楽しいでしょ。

と、春休みが暇すぎるのでこう思ってしまうのかも・・・・


今思うと・・・・この一年は・・・グダグダだったな・・・・

学校でも、私生活も、あ‶あぁぁぁぁあぁああぁあ


はい、このまま行くと、

話題がブラックホールの向こう側ぐらいに行きそうなので

話題変えましょうか。


間もなく自分の誕生日、楽しみですねえ。


最近ボカロが・・・いえ、なにも、


例のPSPソフトを・・・・いえ何も



最近超夜型になってるんですが。

速くて1時に寝て、遅くて6時に寝る。

で、起きるのは午後12時から2時。


おなかすきまくる


うぐう、またしても書くことなくなったぞぉ・・・・

MHP3進行状況〜

装備

青熊薙・・・太刀、攻撃力165、切れ味、緑

インゴットヘルム・・・防御力29

インゴットメイル・・・防御力29

インゴットアーム・・・防御力29

ボロスフォールド・・・防御力25

インゴットグリーヴ・・・防御力29

闘士の護石・・・自動防御、10


こんなもんです。

もう、集会浴場あきらめて、村長クエストばっかりやってます。

こんなもんでどうすか?



皆は最近どんなゲームやってますか?

【追記】
村長クエストのジンオウガ捕獲したあああああ!!!