読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日1ブログ、3日目!!!

やべえ、昨日寝てしまった。

ピー、昨日の出来事がなかったことになりました。

じゃ、3日目ですね。


今日は今週のお題「笑顔のもと」でもやりましょうか。


う〜ん実際、心の底から最近笑ってないしな〜

一番笑ってるのは、動画見てる時かも・・・?


えっと、「笑顔のもと」は「学校」です。

一番楽しいのはやっぱり学校ですね。

ま、別に勉強が楽しいってわけじゃないよ。


ただ・・・一人でいるより楽しいでしょ。

と、春休みが暇すぎるのでこう思ってしまうのかも・・・・


今思うと・・・・この一年は・・・グダグダだったな・・・・

学校でも、私生活も、あ‶あぁぁぁぁあぁああぁあ


はい、このまま行くと、

話題がブラックホールの向こう側ぐらいに行きそうなので

話題変えましょうか。


間もなく自分の誕生日、楽しみですねえ。


最近ボカロが・・・いえ、なにも、


例のPSPソフトを・・・・いえ何も



最近超夜型になってるんですが。

速くて1時に寝て、遅くて6時に寝る。

で、起きるのは午後12時から2時。


おなかすきまくる


うぐう、またしても書くことなくなったぞぉ・・・・

MHP3進行状況〜

装備

青熊薙・・・太刀、攻撃力165、切れ味、緑

インゴットヘルム・・・防御力29

インゴットメイル・・・防御力29

インゴットアーム・・・防御力29

ボロスフォールド・・・防御力25

インゴットグリーヴ・・・防御力29

闘士の護石・・・自動防御、10


こんなもんです。

もう、集会浴場あきらめて、村長クエストばっかりやってます。

こんなもんでどうすか?



皆は最近どんなゲームやってますか?

【追記】
村長クエストのジンオウガ捕獲したあああああ!!!