1日1ブログ、5日目!!!!!

今日は有馬温泉に行きました(母さんと弟だけ)

俺はめんどくさかったから、寝てたw&ゲームしてたw

てなことで今日はアメーバでお友達としりとりをしました。

しりとり中に思ったんですが、

『これをブログのテーマにしたら・・・』

てなことで!!

有言実行!

しりとりで出てきた単語「図工」

図工、俺が思うに別に小学校は図工いらないと思う。

いや、いるかも、ま、遊びみたいなもんだからね、図工

ペーパークラフトとか、絵書いたりと・・・

ですが、学校によっては中学受験の第2次試験で

体育、音楽、図工、などその中から選んで、やるところもあるから

中学受験する人はその辺気をつけろよ!!

図工というより、学校では図画工作、

ま、絵書いたりペーパークラフト、その他もろもろ・・・・


しりとりで出てきた単語「海」

海、地球上、半分以上を占める物、

塩分を含んでいる


常識w


じゃ、海の特徴

・全部つながってる

・塩辛い

・色がなんか場所によって変わる

・波が立つ



・・・・ぐらいかな・・・俺が思いつくのは

全部つながってる・・・常識だなw

塩辛いw常識w

色・・これもw

波w常識w


自分乙w

ま、津波とか怖いね、


じゃ、

こっからはなぜそうなのか、説明して行くぜえええ!!

全部つながってるは常識だなw

日本海も太平洋の一部みたいなもんらしい

塩は昔、酸の雨で溶けた岩から、

色が違うのは光の反射で、場所によって反射の仕方が違うから。

波は沖合で風に押し上げられた水が、そのまま進んでいくからできる


はい!

書くこと消滅!!


もうこうなったら・・・何を言われるかを承知で・・・

ボカロ行こう!!



鏡音一家、溺愛の自分、

そしてその中でもお気に入り、

鏡音三大悲劇



悪ノP、ひとしずくP、そして囚人P

小説買ったんで悪ノP・・・・と行きたいところですが

囚人Pの曲にすっかりはまってしまいまして。

じゃ!P名の由来にもなったこれから!

この二つにはがち泣いた。

で、さらにシリーズ、さ、先が読めん

微妙に囚人混じってます。混ぜるな泣く


最後にこれ、皆さん動物は大切に。

そんじゃ!!