1日1ブログ、6日目!!!!!!

う〜んやっぱり毎日書くとネタなくなってくるな〜

動画はいざ!というときにしか使いたくないし

ただいま、アニメ見ております


俗にいう深夜アニメです。


インデックス

夢喰いメリー

シャナ


こん中では一番メリーが気になった。


ちょいちょい調べてみると・・・・

夢魔という、人間を器にする生き物(?)が

なんか戦うもんなんですが

そん中のメリーが幻界と書いてユメと読む

ま、夢から現実に、来てしまったわけですよ

それを返してあげるために、


夢路(ユメジ)・・・すごい名前・・・

がメリーに協力する・・・というお話


わからないのが、なぜにメリーが他の夢魔と戦うのかと

メリーはどーやって現実に入ってきた

あと、倒して結果どうなの?


ま、こんな感じでっさー


急に話は変わりますが

モンハンは村長☆6まで進んだ

ティガレックス捕獲!!

2NDやってる俺には、感動だねw


てか、皆どれぐらい深夜アニメ見てる?

見てるならどんな?てか、アニメじたい見てる?

見てんなら何見てんじゃあああ

そんじゃ!