1日1ブログ、10日目!!!!!!!!!!

こん〜!

今日で10日も連続でブログを書きました!!

一回忘れてたとかはないよ、うん、ないない、

今日で86日目のブログ。

もうすぐ100だ!!


てなことで!!

今までの記事をまとめてみます!!


昨年6月7日

ブログを始める

6月8日〜22日

連続で14日書いた。

内容は適当&動画

あとはやぶさ

ちなみにはやぶさが返ってきたのは6月13日53分です

6月23日24日

初サボり

6月25日から28日までで6月は終わり

ここで、そろばんの試験がありました。


7月は・・・何と4回しか更新してない!!

ここでは学校で調理実習、さらに林間直前

そしてインターネット回線\(^o^)/


8月は10回更新している!!

8月2日

ようやくインターネット回線復活

さらにはクーラー故障、

林間、エレクトーン発表会

8月12日

ペルセウス流星群が見える、

・・・・・実際わからんかった

8月15日

zzzって何て読むの?

結局何なんだああああああああ

8月16日

弟の自転車が盗まれる

俺のも盗まれました\(^o^)/

さらにペンシルロケットの話、

そして初絵を描く

8月25日、27日、そして9月11日

8月23日から25日まで沖縄旅行

やはり自分の画力が最低ということが分かった。

サソリ無理でした、いろいろと、


9月は・・・7回!!

9月18日

身長が5センチも伸びたくせに体重が変わらない!

とかほざいてました。

9月21日

運動会の練習、ソーラン節が筋肉痛ヤバかった。

9月25日

今週のお題、さらにマンガミュージアムに行った。

さよなら絶望先生はここですね。


10月!!

更新回数11回!!

10月1日

運動会まで後2日!

というところでした。

マイケルジャクソンがどーのこーの言ってました。

10月4日

運動会が中断、そして延期、

中途半端でした。

初ゲーム進行状況紹介。

10月5日

運動会、

わが紅組3点差で勝利!!

喜んでいいのか何なのか!!

10月13日

自分の視力が最低最悪というのはここで言いました。

さらにイモ掘り、たてわり活動の遊び会。

10月22日

イモ汁作り、ほぼ自暴自棄

後は、討論の事とか・・

10月29日

漢字しりとり、遠足の座席表に名前がのっていない。

これぐらいしか書いてないなぁ〜

11月

11月2日

遠足ですね、関空と製鉄所

なんかいます!!

11月5日

風邪をひく

この日は色々あった

11月6日

風邪復活

脱字誤字タイリョウ発見!!

11月17日

はやぶさイトカワの微粒子発見と、

音楽会、マイバラード、コナンメインテーマ

をやりました。

11月28日

はやぶさ、動画を紹介

ここでこっちのブログで初めて初音ミクを紹介



12月から今年3月までは明日書きます。

めんどくさくなったとかではないよ!!

絶対に!!うん!!

そんじゃ!