1日1ブログ、13日目!!!!!!!!!!!!!

こんにちーーーーーーーーわ

↑アホ

もう13日目ですね、今日で・・・・



書くことないなぁ・・・



13日目でネタ切れ・・・



いや切れてない!!!

まだだ!!できる!!できるんだ!!!!

1周年まで意外にまだまだ・・・

皆も1周年までに目標決めてやろうぜ!!



んじゃあ、こっからは考えていきましょう。

さすがに皆もまとめは飽きたでしょう。



それに最後の方まで残しておきたいし・・・

これで終わらすというか・・・まあ、やりたいのよ。



ハイ書くもの燃焼!!



おk、これの事でいいか・・・

最近ミニ四駆にはまっております。

友達とやっているのですが・・・・

コースが高い!!!(値段的な意味で)

ついでにでかい!!

4台も集めたんですが・・・・

モーターを最初についてるやつから交換できるんですが・・・

スピード型のモーターを入れると・・・


やべえ速い・・・

いや、わかってたんですよ?

速いこと言うことは・・

でも・・予想以上だった・・・OTL



これも燃焼だな・・・



ほ〜か〜に〜

しゃーないな、グーグル大先生に頼るか・・・


それにしても・・・・

ググることねーな・・・

検索履歴でも見るか・・・

う〜ん面白い検索履歴でもないかな〜

へいへいぼんぼんたるたるやつばっかだな〜


東日本大震災

初音ミクDIVA2

とか・・・

お?

これは・・・?

俺暇ww

超暇w


モールス信号 一覧

痛車 事故

ウィンドウズ 遊び

メモ帳 暇つぶし

人生オワタの大冒険 攻略

モノレール 全国

小説 書き方

元素 一覧



俺すげww

元素wwモールスww

暇すぎるwwww


と、こんなことをやっていたら結構かけてんじゃん。

みんなこの中でどれが気になる?

やっぱウィンドウズ 暇つ(ry

コメント残しておいてくれたら書いちゃいます!!

そんじゃあ!!