読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日1ブログ、14日!!!!!!!!!!!!!!

こん〜

今日で何と90日目です!!

てなことでちょうどいいと思い

今週のお題「桜」を少々考えてみようかな・・と思います。


桜は自分の誕生日にちょうど咲く花ですね・・・

ホントにちょうどに・・・

もうすでにちょっとずつ散ってますけどね・・・

なんか一番好きかな?

日本人としても、


入学式のときには(4月5日)後ちょっとってぐらいまで

咲いていたんですが、その次の日、ま、自分の誕生日なんですが


けっこう満開でした


まあ、始業式の日は(4月8日)ちょっと散ってました。

昨日は雨のせいかけっこう落ちてました。


何と言うか・・・・


ありがとう!!



話が少々風に飛ばされたので脱線していきます。


始業式で思い出したが、担任また毛玉だったな。

実際、クラスが変わらずに持ち上がったんだから当たり前か


それにしても皆テンションおかしかったな(自分も)


ミニ四駆おもろいな。


モンハン結構進んだw



軌道を元に戻したいと思います。

う〜ん、桜といえば同じ時期にチューリップも咲きますよね

でもやっぱり日本といえば桜な気がする、うん。


そー考えると桜が一番好きなのかもな?




結果、こんな感じで終わってしまいましたが、

まあ、許してくだせぇ・・・

最後に、

皆はどの花が一番好きですか?