1日1ブログ、14日!!!!!!!!!!!!!!

こん〜

今日で何と90日目です!!

てなことでちょうどいいと思い

今週のお題「桜」を少々考えてみようかな・・と思います。


桜は自分の誕生日にちょうど咲く花ですね・・・

ホントにちょうどに・・・

もうすでにちょっとずつ散ってますけどね・・・

なんか一番好きかな?

日本人としても、


入学式のときには(4月5日)後ちょっとってぐらいまで

咲いていたんですが、その次の日、ま、自分の誕生日なんですが


けっこう満開でした


まあ、始業式の日は(4月8日)ちょっと散ってました。

昨日は雨のせいかけっこう落ちてました。


何と言うか・・・・


ありがとう!!



話が少々風に飛ばされたので脱線していきます。


始業式で思い出したが、担任また毛玉だったな。

実際、クラスが変わらずに持ち上がったんだから当たり前か


それにしても皆テンションおかしかったな(自分も)


ミニ四駆おもろいな。


モンハン結構進んだw



軌道を元に戻したいと思います。

う〜ん、桜といえば同じ時期にチューリップも咲きますよね

でもやっぱり日本といえば桜な気がする、うん。


そー考えると桜が一番好きなのかもな?




結果、こんな感じで終わってしまいましたが、

まあ、許してくだせぇ・・・

最後に、

皆はどの花が一番好きですか?