1日1ブログ、16日目!!!!!!!!!!!!!!!!

こん〜

夕方の5時に寝てしまって気付いたら9時を過ぎていたのりまきです



う〜ん・・・書くことないなあ・・・

ひたすら色々書いていこう

今日は学校でしたね、授業は音楽とか算数とか・・・・

後先生が大量にやめた、元6年、新中1の先生たちが


ぜんぶ転勤!

しょっくー、あぁぁあ・・・・・

なんか最近受験すんの?みたいな質問よくされるけど

決まってません!

お金がない!


友達と学校で魚を飼おうとしているのですが・・・

準備やばい、めんどくさい!!

まあ、楽しいからいいけど・・・・


それ以外では児童会を落ちて、図書委員に入って

実行委員(学年委員)では応援団

楽しいよ、こんなかで一番思い出に残る。


書くこと消費!!!

んじゃあ、しゃーない!!

この前、まとめをやりましたが・・・

やると言っていた初〜〜〜というのをチョイ回収しようと思います。


6月7日

これがナくちゃね・・初ブログ

6月23日24日

初サボり

8月16日

初絵を描く

9月25日

今週のお題

11月28日

初音ミク・・・読みにくい・・・

12月31日

初グーグル大先生に頼る

1月9日〜2月5日

初海外旅行in香港



けっこう色々なことを経験したもんです・・・・


この1年で何気に色々あったと思います(笑)


そんじゃ!!