すんまそん・・・

毎日書くと言って3日もサボってしまいました。

学校が始まったので夜遅くまで起きれなくなり

記事が書けなくなるという・・・・

ですので後7日で100日です。

なので毎日はむりかなぁ〜っと・・・


んじゃあ、気を取り直して

今週のお題でも・・・・

今週のお題「心に残った本」ですね・・・

んじゃあ・・・

ボク、ただいまレンタル中です。

知ってる人いるかなぁ・・・

学校で4年の時読んだんですが・・・

なぜかみんな興味を示さない。

めっちゃおもろいのに・・・


他にもいっぱいあるけど一番最初に読んで心に残ったのは

それかなぁ〜・・・・・

皆さんはどの本が好きですか?