思い出話でも・・・

こんにちわ!!

いきなりですが、今回はちょっと前の事でも話そうと思います!!


いやね、アメーバで喧嘩で骨折ったとか言うやつがいたので

対抗しようと、人生で一番の大怪我を言おうと思ったら

めっちゃしょぼいのしか思い浮かばんかったw

それでそのしょぼいのを言ったら笑われたw



んじゃあ、そのしょぼいのでも・・・


友達と鬼ごっこ、まあ、クラスでやる遊び会ってので

鬼ごっこしてたわけよ、それで身長155(今は157)

のやつの肩をつかもうと思ったら

急にそいつが

グルッ!!

っと回転したわけよ

もちろん手はそいつの肩に乗っている。

どうなるかわかりますね?


曲がってはいけない方向に曲がったのよ


その時はいてぇ〜ぐらいだったけど、

遊び会がもうすぐ終了ってときになったら感覚がないわけw

水道の蛇口も痛くて回せないのよwww


さすがに矢部、いややべえと思って保健室に行ったら

自「手が痛いです」

保険の先生「見せてね、う〜ん」

自「ドキドキ」

保「ただの突き指ですね、冷やしましょう」


ガーン


てことでw

結果突き指ww


さすがにこれで終わったらいけんよな・・・


んじゃあ・・・

これもアメーバでアンケート的なものを取ったんだけど・・・


マクドナルドの言い方

「マック」or「マクド


結果

マック・・・4人

マクド・・・1人←(自分)


ぷぎゃあああああああああああ



マクドって言わないの?

そこはマクドでしょうよ!!



まあ、今回はこんなもんで!

人生最大の大怪我とマックかマクド

この2つについてもコメント書いてね!!

そんじゃ!!